<魚津市>【cafe&animo】富山でクロッフルが食べられる!子供と行けるお店。カフェアンドアニモ

2021/06/30

魚津市

animoTOP.jpg

「子どもと行きたくなる」がコンセプトのおしゃれカフェ

小さな子供がいるからという理由で、おしゃれでかわいいカフェからは足が遠のいているママさんは多いですよね。私もその中の一人でした。そしてだんだん家族連れで行けるラーメン屋さん的なお店にシフトしていきましたよね・・・。

魚津市のカフェアンドアニモさんはお子様連れで楽しめるお店作りをされています。お子さんとカフェデートに出かけてみましょう!

1.まずはおいしいランチメニュー

どんなランチが食べれるのか、お店選びのポイントは何といってもお食事内容。

animo4.jpg・日替わりランチ 850円

この日のお魚の日替わりランチはいかのフリッターオーロラソース。完璧なおしゃれさ。野菜多めの内容で体にもよさそう。おかず類はよくある「シェフの気まぐれ」メニューみたいです。

animo5.jpg

メニューはこんな感じです。お子様ランチは550円

animo8.jpg

2.県内初のクロッフル・デザートドリンクセットを頼むべし

ランチに+450円でデザートドリンクセットを注文できます。絶対注文して欲しいこのセット。

animo6.jpg

一見普通のワッフルに見えてめちゃくちゃうまい。

animo7.jpg

発酵バターとクロワッサン生地のワッフルで、今まで食べたことない新食感・・・。

表面はカリカリなのに中はもっちり。甘さ控えめであっさりいただけるのです。激推し。

3.店内の雰囲気

animo1.jpg

ウッディ―で落ち着いた色味の店内。お子様連れにやさしい小上がりもあります。

animo2.jpg

この日、後から来たお客さんは若いママさんたちのグループ。やはり小さいお子さん連れでした。近隣の方はもちろん、遠くからもアニモさんを目的にいらしてるようです。

4.お店の情報

animo3.jpg

魚津駅からも近いこちらのお店。駐車場はお店の裏側にあります。テイクアウト販売もされています!

詳細情報

cafe&animo カフェアンドアニモ

【住所】富山県魚津市新金屋2-8-1

【営業時間】11:00~14:30

【定休日】月曜日・不定休

【駐車場】有 5台

【Instagram】@animo526